梅桜的創作

あの時のときめいた想い出を、梅桜雪月が語ります
梅桜雪月の、もう一つのときメモGSの世界へ・・・

名前入力は出来ません

貴方の手を暖めるのは私。 1/22UP!

やっと出逢えた 葉月王子のつぶやき
あなたの笑顔 主人公ちゃん姫条君に出会うSS
美しき世界 葉月王子と主人公のデート
涙と笑顔前半涙と笑顔後半 3年目の花火大会SS
お茶しましょ♪前編お茶しましょ♪後編 志穂と守村君はお茶できるか?
雨よ降らないで 葉月王子と主人公ちゃんの言葉のすれ違いは・・・
満月の約束 卒業半年後、姫条君と主人公ちゃん
彼と彼女と・・・ 奈津美ちゃんが恋心を語ってます
臨時のバイト前日臨時のバイト当日  ダブルデートを誘われた主人公、姫条君にバイトが入って・・・
風になりたい  和馬、主人公ちゃんと手をつなごうと頑張ってます!
特別な日のために・・・  16日の葉月王子の誕生日によせて・・・
GOOD BYE  和馬アメリカ行きが本決まりになった時、不安になっって・・・
まどかネコになる?〜体育館裏ネコ事情〜  姫条君がネコになった?SS
壊れかけのRadio 姫条君日常SS
M 主人公ちゃん姫条君に失恋SS
風になれたら・・・ 主人公ちゃんと姫条君♪
Happy Halloween!告知
魔女、復活
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ♪
パーティの夜
ハロウィン仮装パーティが行われる!そのうえ、事件が?
なんと4部作です・・長いです・・・
3,2,1 GO!  試合で不調の和馬に珠ちゃんが渡した曲は?
時間が止まったあの日から・・・ 氷室センセ、ハピバースデ♪
休み時間〜守村君の悩み〜 休み時間、姫条君の所に現れた守村君・・・
休み時間〜和馬の相談〜 休み時間シリーズ第2弾 和馬の相談は?
休み時間〜独り暮らしの二人〜 休み時間シリーズ第3弾 葉月王子と姫条君の独り暮らし談話
その手が知っている 姫条君とのデート中に電話、それがきっかけで・・・
休み時間〜芸術家の憂鬱〜 休み時間シリーズ第4弾 三原君の描いていたものは?
手を繋ごう 寒い日のバイト帰りの姫条君と二人
最後のプレゼント 和馬誕生日SSです
暖かな涙 姫条君の態度で気まずくなった二人・・・葉月王子大活躍
大好きな人 和馬と珠ちゃん、ラブラブ
臨海公園100本のクリスマスツリー〜和馬編〜
光の星に包まれて・・・
クリスマスちょっと前の臨海公園 和馬と主人公ちゃん
臨海公園100本のクリスマスツリー〜まどか編〜
聖なる夜にくちづけを・・・
 
卒業して3回目のクリスマス 姫条君と主人公の約束とは?
あなただけみつめてる  色君誕生日SS
花びらがとける時〜さよなら〜  葉月王子ちょっと悲しいSS
その視線の先に  奈津美、ライバル宣言撤回の理由?
かなしい感触  姫条君と主人公ちゃん、些細な事からケンカに・・・
さよならバレンタイン 奈津美、悲しいバレンタインデー・・・
ふたりのバレンタイン 姫条君と主人公ちゃんのバレンタインですが・・・
Ring 氷室センセと主人公ちゃん・・・甘甘(汗)
桜吹雪の中で・・・  桜吹雪の中、出会った人は?!
桜の花の咲く頃に・・・ 守村君の告白を断った後の主人公だけど・・・
今わかる、少しの真実 葉月王子のちょっとした変化
悪夢の後で・・・ 姫条君の見た夢とは・・・?
パン食い競争の噂 姫条君とパンを食べたい理由は?
パン食い競争の噂〜姫条の気持ち〜 ↑のSS、姫条君の視点
雨が降った日 葉月王子と相合傘?でも彼の傘は・・・
夏が来た! 姫条君と主人公ちゃんの甘甘SS(笑)
遅れてきた二人の誕生日 今更ですが(笑)姫条君誕生日SSです
災難続きの誕生日 守村君誕生日SS!何かと災難続きの守村君・・・
ホントの笑顔 主人公と葉月王子が3年目のナイトパレードで話したことは・・・
みんなで食べよう! 姫条君と主人公ちゃんのドタバタな一日?!
揺れる心 和馬と主人公ちゃんのある夏休みのヒトコマ
夏の思い出 姫条君と主人公ちゃん、ラブラブです☆
まどかが言うには・・・ 姫条君が言ってます、色々と(笑)
2人の距離 前編 姫条君と主人公ちゃんの夏休みが終わってすぐの頃です
2人の距離 後編
陽のあたる坂道で コンテンツ1周年記念SSほぼオールメンバー
キンモクセイが香る道 和馬と珠ちゃんの帰り道 ちょっと切ないSS
願い 姫条君を見てる2年下の片思いの女の子
ずるい告白 氷室先生お誕生日SSですが、また暗いです(苦笑)
さがしもの 意外な人が主人公のSSです(苦笑)
あなたのために 頑張る主人公ちゃん!でも問題発生?
「あの人」の理由 和馬バースディSSですが、主人公は和馬じゃない?!
悲しいね〜愛することためらうなんて〜 連載。姫条君と主人公ちゃんのお話です
悲しいね〜優しさを失った空の色〜
悲しいね〜争うばかりじゃ悲しいね〜
悲しいね〜君以外見えなくなる〜
最後はHappy happy Christmas! クリスマスSS。主人公ちゃんが頑張ります!
泣き虫なお姫さん 姫条君と主人公ちゃんの思い出♪
雪の朝 色君と主人公ちゃんSS・・珍しい♪
一番甘い日 バレンタインSS。甘いのでお気をつけて(笑)
ひなたの席で… 久しぶりに書いた姫条君と主人公ちゃん♪甘いです
アタフタドタバタホワイトデー 和馬、大変なホワイトデーです(笑)
君とお花見を・・・ 姫条君と主人公ちゃんの遅いお花見は?
君の声が聞きたくて・・・ 姫条君と主人公ちゃんの甘い甘い日常(笑)
桜の約束 アップし忘れた和馬と主人公ちゃんのSS(苦笑)
プレゼントは何?! 姫条君バースティSS♪天然主人公ちゃん大活躍?!
2人のバースディ 姫条君バースディSS♪ちょっと長い上に姫条君が大変な事に?!
いつかきっと・・・ 姫条君バースディSS♪ですが、主人公が姫条君じゃない?
誤解の相合傘 相合傘は葉月君。嫉妬しちゃうよ姫条君。さてどうなる主人公?
大切なコト クリスマスSS。姫条君、卒業後のお話です
想いよ届け、君の元に 姫条君と主人公ちゃんのデートの後。甘いです(笑)
プレゼント ホワイトデーSS。姫条君が困ってます。無意味に甘いです(笑)
誕生日 姫条君誕生日SS。正確には誕生日前SS(笑)
厄日の後は・・・ 姫条君と主人公ちゃんの甘いSS。甘いのか微妙かも・・・
心に降る雨 守村君失恋SS。悲しいだけのSS(汗)
浴衣で行きたい・・・ 姫条君と主人公ちゃんSS。主人公ちゃんが浴衣を着たいのですが・・・
雪の羽に包まれて 姫条くんと主人公ちゃんSS。雪の日のデート。甘いです
バレンタインなんか大嫌い バレンタインSS。姫条君と主人公ちゃん
ほしいもの、なに? ホワイトデーSS。姫条君と主人公ちゃん。微妙にエッチ。本当に微妙
5センチ 2006年姫条君お誕生日企画参加作品
桜の写真 主人公ちゃんが携帯をいじってます。そこで見た桜の写真は?姫条君と主人公ちゃんの無駄に甘いSS(笑)
書き足した言葉 優梨さんよりいただいた「ギュウニュウプリン」後日談。主人公(雪)と姫条君の甘甘な夏の日♪
土砂降り遊園地 姫条君と主人公ちゃんの3年生夏休み最後のデートは遊園地。でもやっぱり(?)ハプニング発生です。甘いです。無駄に甘いです(笑)
歩いていこう ズンダラコンテンツ4周年記念SS。姫条君を中心に豪華メンバー。将来の事をちょっと悩み気味です
彼岸花、ゆらり 姫条君と主人公ちゃん。姫条君が思い出の中の彼岸花を語っています
きっと、大丈夫。 奈津美のクリスマス。
君に、おめでとう 2007年姫条君バースデーSS!何とか間にあった(苦笑)
誕生日のサプライズ 上記「君に、おめでとう」の姫条君視点。ちょっと格好悪い男になっていますが、それも有りですよ、あり!
貴方の手を暖めるのは私。 1/22UP! 2008年初GSが姫条君と主人公のラブラブ。時代設定は20歳くらいかな?

ときメモGSキャラクターが出てるけど、梅桜が突っ走ってるSS
光失う前に〜出逢い〜
光失う前に〜約束〜
和馬が病院で知り合った人は!
勤労感謝だよ!全員集合♪ 勤労感謝の日に一番ふさわしいのは?ほぼ全キャラ登場
にゃおふぁいなる☆王子もいっしょ♪ 元ネタは勇者王ガオガイガーファイナル、登場人物はトロ&葉月王子
トロと王子のクリスマス 出逢い
トロと王子のクリスマス 別れ
どこいつのトロと葉月王子のクリスマス 2部構成です
不思議な少年
いつか出逢う日の約束(不思議な少年後編)
和馬がであったマモル少年は不思議な力を持っていた?!
お餅つきだよ♪全員集合! 理事長宅でお餅つき大会?全員出ています
もう一人の勇者 ガオガイガーFINALの梅桜的完結。和馬が主人公的なお話です。先生も頑張ってます。そして長いです(苦笑)注意書きをお読みの上お進み下さい
銀河に飛び立つ、翼僕らは信じて・・・
もう一つのFINAL、そして伝説へ・・・
葉月とトロのバースディ 葉月王子誕生日SSですが、トロが準主役?!
トロと葉月の流れ星 前編 「トロと流れ星」と微妙にネタがかぶってます。エンディングは違うますが、ちょっと切ない2人のSS
トロと葉月の流れ星 後編
TOPメニューへ
inserted by FC2 system